REAL ESTATE

物件情報

2024.02.16

【賃貸】「南区泉田」ラ・フレーズ

優良賃貸物件のご紹介です。場所は南区の中でも人気の「泉田」。小・中・高学校、病院、銀行、商業施設が近く全て徒歩圏内、2号線バイパスにも近いので交通利便も優れる立地です。場所の目印となるのが「レイ・スポーツクラブ泉田」で、施設南側にある閑静な住宅団地の中に物件はあります。

【高級賃貸アパート】広すぎる二階建て新築賃貸物件のルームツアー|全室EVコンセント&宅配ボックス完備|岡山市南区泉田| (youtube.com)

外観

エントランス・中庭

玄関(D室)

室内(D室)

間取図

建物は中庭を囲むようなレイアウトになっており、2階建て連棟式(テラスハウス)タイプです。設計・施工は大手ハウスメーカーの「三井ホーム」さん。デザイン性に優れ、お洒落で高品質の住宅を提供している建築会社さんですが、こちらの物件も「高品質・高性能」、間取りも特徴的で、お洒落感満載の住宅となっています。さらに、省エネ賃貸住宅の認定である「BELS」も5スターを取得している最新の「省エネ賃貸住宅」なのです。

賃料は共益費込み、駐車場1台付きで、128,000円です。(2台目駐車場可、1台/5,000円)2階建て連棟式(テラスハウス)タイプで全てのお部屋が角部屋、広さは約25坪(50帖)前後のゆったりとした「3LDK&2階リビング」の間取り、政府お墨付きの「高性能・省エネ住宅」でこのお家賃はかなりお得感を感じれると思います。昨今の建築資材高騰で戸建てが手の届かないものになっている今日、このような高品質賃貸住宅が注目を浴びています。また、ペット飼育については相談に応じますのでご希望の方はお声掛け下さい。

内見については2024年2月29日以降での受付となりますので、内見をご希望の方は先ずはお問い合わせフォームにてご連絡いただければと思います。また、詳しい物件概要につきましては下記「物件概要書」をご覧下さい。

株式会社スタイルプランニング

株式会社スタイルプランニング

〒700-0823 
岡山市北区丸の内2丁目11番20号 SERENA MARUNOUCHI 1F 
※岡山県立図書館より40mほど西側
info@style-planning.jp