REAL ESTATE

物件情報

2024.03.04

NEW 【売買】「北区栢谷」住宅用地

住宅に最適な土地のご紹介です。場所は岡山市北区栢谷。調整区域の希少な100坪の土地です。野谷小学校までまではすぐです。国立病院機構岡山医療センターや、高速道岡山インターまでは国道53号線により、アクセス良好。また、馬屋上・野谷地区生活交通の「あいタク」は、自家用車でなくても、津高方面へ行くことができて、ますます便利です。

北東側より物件全景

北西側より

進入路橋

前面道路

区画図

土地の広さはそれぞれ①103.38坪、②99.58坪あります。ゆったりとした敷地ですので平家を建てても駐車スペースがしっかり取れます。北側道路で横に長い区画は、プライベート空間を演出できる立地で、高級感を演出できますね。調整区域にはなりますが、建築許可で住宅を建てられます。住宅の建築をご希望の方は、先に住宅会社さんとご相談されることをお勧めします。価格はいずれも1,500万円です。建築条件は付いていませんのでお好きな建築会社で建築することができます。

建築会社に迷われているという方は弊社の「住まいづくりコンサルティング」を無料で活用できますのでご遠慮無くご相談ください。

詳しい物件概要は下記の「物件概要書」をご覧下さい。

 

株式会社スタイルプランニング

株式会社スタイルプランニング

〒700-0823 
岡山市北区丸の内2丁目11番20号 SERENA MARUNOUCHI 1F 
※岡山県立図書館より40mほど西側
info@style-planning.jp