REAL ESTATE

物件情報

2023.12.11

【売買】「ライオンズマンション西市駅前」中古マンション

中古マンションのご紹介です。場所は「岡山市南区西市」JR備前西市駅からすぐ近くです。2号線バイパスにもほど近く、交通利便性と環境が整った立地になります。ご紹介のお部屋はマンションの東南角部屋で間取りは2LDKの77㎡、日当たり、通風、眺望に優れるお部屋になります。かっこいいリノベーションが完了しています。インダストリアルな雰囲気がCOOL!住まわれる方への配慮が細部まで施されていますので、新生活を始めるのにぴったりです。

 

南東側からマンション全景

リビングダイニング(カラー写真です)

アイランドキッチン(側面にエコカラットがうれしいですね)

深型食洗機

洋室1

洋室2

ランドリースペース

洗面室

洗濯パン

バスルーム

トイレにも収納あります

廊下にも収納スペース(棚の下にコンセント有)

大型シューズBOX

シューズBOXの横に、うれしい傘スペース

エントランス

メール&宅配BOX

エントランス中ホールに掲示板

おなじみのライオンさんがお出迎えしてくれます

北側からの外観

 

間取図

 

売買価格は2,480万円になります。その他維持管理費用として管理費が9,500円、修繕積立金は9,550円です。駐車場は1台確保しており、現オーナーからの引き継ぎで借りることができます。(月々6,050円)マンション内部はフルリノベーションが終わったばかりのピカピカ、住宅設備や建具も全て交換しており、マンションの築年数からは想像できないほど最新の設備が備わっています。ランドリールームを含め、すべてのお部屋でエアコンが設置できるようになっています。

内見につきましてはご予約の上となりますので、ご希望の方はこちらまでお問い合わせ下さい。また、詳しい物件概要については下記「物件概要書」をご覧下さい。

 

株式会社スタイルプランニング

株式会社スタイルプランニング

〒700-0823 
岡山市北区丸の内2丁目11番20号 SERENA MARUNOUCHI 1F 
※岡山県立図書館より40mほど西側
info@style-planning.jp