REAL ESTATE

物件情報

2024.03.01

NEW 【売買】「倉敷市上富井」中古住宅

中古住宅のご紹介です。場所は「倉敷市上富井」、水島臨海鉄道「上富井駅」から徒歩9分の閑静な住宅街の中に物件はあります。周辺環境は生活利便・交通利便に優れ、戸建て住宅やアパートが数多く立ち並ぶ立地となっています。

東側より

玄関

 

玄関ホール

リビング

ダイニング

キッチン

洗面所

浴室

1階トイレ

1階和室(6帖)

2階洋室(8帖)

2階洋室(6帖)

2階洋室(6帖)

2階トイレ

納戸

道路(南北)

道路(東西)

間取図

建物はハウスメーカーのカバヤホームさんでオレンジ瓦の外観が目を引きます。間取りは4SLDKの36坪、北側玄関ですから間取に無駄が無く、ゆったりとした広さと十分な収納が魅力的です。築14年ですから住宅設備機器もまだまだ問題無く使えますし、丁寧に使われているからだと思いますが室中はとても綺麗です。特に手を入れないといけないという箇所は感じられません。お庭もお手入れをしやすい広さで、駐車場は車種によりますが3台分のスペースが確保されています。

価格は2,480万円です。約49坪の土地、36.5坪4SLDKのハウスメーカーの建物ということを考えると、お得感を感じられるのではないでしょうか。建築費高騰で新築をすることが大変難しくなってきている昨今、こちらのような中古住宅は十分検討に値する物件だと思います。

内見については、居住中の物件でもありますのでご都合を調整の上設定させていただきます。ご希望される方はお問い合わせフォームにてご連絡ください。また詳しい物件概要につきましては下記「物件概要書」をご覧下さい。

株式会社スタイルプランニング

株式会社スタイルプランニング

〒700-0823 
岡山市北区丸の内2丁目11番20号 SERENA MARUNOUCHI 1F 
※岡山県立図書館より40mほど西側
info@style-planning.jp