REAL ESTATE

物件情報

2023.08.02

【売買】「中区穝」住宅用地

住宅用地のご紹介です。場所は岡山市中区でも人気高いの文教地区「中区穝」。宇野小学校、岡山市立操山中学校、また、県立操山中学校もあり、幼稚園や保育園、私立の就実こども園や就実小学校があったりと、子育て世代にもおススメな場所です。用途地域は第一種中高層住居専用地域となっており、自由度の高いお家が建てられます。さらに敷地は70坪以上で、平家住宅も対応できます。周辺には百間川公園もあって、心身ともに健康的な毎日を送ることが出来ますね。住宅用地としては最高の立地だと言えます。

 

北側より物件全景

 

敷地側から進入道路

 

前面道路(岡山市道6m)

 

区画図

 

 

土地の広さは70.99坪あります。ゆったりとした敷地ですので平家を建てても駐車スペースがしっかり取れます。北側道路で横に長い区画は、プライベート空間を演出できる立地で、我が家が秘密基地のように楽しめますね。

価格は2,300万円(@32万円)です。建築条件は付いていませんのでお好きな建築会社で建築することができます。建築会社に迷われているという方は弊社の「住まいづくりコンサルティング」を無料で活用できますのでご遠慮無くご相談ください。

詳しい物件概要は下記の「物件概要書」をご覧下さい。

株式会社スタイルプランニング

株式会社スタイルプランニング

〒700-0823 
岡山市北区丸の内2丁目11番20号 SERENA MARUNOUCHI 1F 
※岡山県立図書館より40mほど西側
info@style-planning.jp