REAL ESTATE

物件情報

2023.12.01

【申込中】「中区高島新屋敷」 カーサカレラスタイル

デザイナーズ賃貸物件のご紹介です。場所は「中区高島新屋敷」、JR高島駅から北西側にある高島公園のすぐ隣で、徒歩圏内にスーパー、ドラッグストア、郵便局、交番が揃い、宇野バスの停留所は目の前、JR高島駅も徒歩11分程度で行けます。交通利便・生活利便の整った立地のアパートメントになります。

建物外観

室内(A1室LDK)

室内(B2LDK)

各居室

各居室

システムキッチン

洗面化粧台

システムバス(A1室)

システムバス(B2室)

トイレ(B2室)

玄関収納(A1室)

間取図(1階A1室)

間取図(2階B2室)

建物は築3年、各室2LDKのファミリータイプの間取りとなっています。とてもお洒落な外観に室内もそれぞれにコーディネートされた個性的なインテリア、住宅設備機器も戸建てレベルのサイズと機能をもった物を使っており、収納もしっかりと取られています。全体的にゆったりとした設計になっています。

賃料は、A1室(1階)が77,000円、B2室(2階)が79,000円となっており、賃料の中に駐車場1台分の費用が含まれています。また、賃料以外の費用としては共益費が3,300円必要となります。

内見はご予約の上ご案内となりますますので、ご興味のある方はこちらまでお問い合わせ下さい。また、詳しい物件概要については下記「物件概要書」にてご確認ください。

株式会社スタイルプランニング

株式会社スタイルプランニング

〒700-0823 
岡山市北区丸の内2丁目11番20号 SERENA MARUNOUCHI 1F 
※岡山県立図書館より40mほど西側
info@style-planning.jp