STYLE PLANNING

問い合わせフォーム
HOME
コラムBLOG
MONTHLY ARCHIVES
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
CATEGORY

コンシェルジェの住まいのブログ

2019.06.01
■「玉野市築港」リノベーション済み 中古マンション

不動産コンサルティングで媒介を受けているリノベ中古マンションのご紹介です。まずはこのロケーションを御覧ください。


9.JPGのサムネール画像


このバルコニーからの眺め!素晴らしいパノラマオーシャンビュー‼ 海好きにはたまらない瀬戸内の絶景です。この物件がある場所は「玉野市築港1丁目」、玉野市宇野の中心部に位置し、宇野駅からも徒歩8分の好立地。この分譲マンションは以前リゾートマンションとして建築されましたが、月日を経て、リノベーション用の分譲マンションとして生まれ変わりました。


マンションの全景。高台の地形を利用して建っています。
1.JPGのサムネール画像

エントランス。リゾートマンションの面影が残っていますね。
2.JPGのサムネール画像
玄関ホール。アジアンテイストのインテリアカラーです。
3.JPGのサムネール画像
キッチンから見たリビング・ダイニング。
4.JPGのサムネール画像
ダウンフロアーのリビングは13帖大で十分な広さです。
5.JPGのサムネール画像
ダイニングに隣接する居室。(改修予定)
6.JPGのサムネール画像
リビングには70型の大型TVも設置されています。
7.JPGのサムネール画像
L型システムキッチン。人大トップに電動昇降付吊戸です。
8.JPGのサムネール画像
システムバス。ワンランク上のユニットバスです。 11.JPG
お洒落なデザイン性にとんだ洗面です。
<12.JPG
ドアを開けると蓋が開く多機能トイレ。洗面付きです。
13.JPG
現在の間取りは1LDKとなっていますが、
アルスプラージュ901 間取図.jpg
図面のように2LDKに改修工事をしてお引渡しします。
アルスプラージュ 間取り図(予定).jpg


この他にもダイニング、リビングには作り付け家具、ルーフバルコニーにはウッドデッキ床も設置されています。LED照明器具、縦型ブラインドカーテン、天井埋込型エアコンも3台装備しています。

価格は、税込みで2,100万円。このインテリア、この設備仕様、バルコニーからの眺めを考えると、かなりお得な物件だと思います。主たる居住として海を眺めながらゆったりと暮らすのも、週末だけを過ごす別荘としても、どんな使い方でも満足する快適性を与えてくれるはずです。


資金計画の例もご紹介します。
資金計画書.jpg


内見はご予約の上とさせていただいています。ご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい。

また、詳しい物件資料はこちらをご覧下さい。 → アルスプラージュ901 物件概要書 .pdf

コメントする







画像の中に見える文字を入力してください。