STYLE PLANNING

問い合わせフォーム
HOME
 

新着情報

2019.07.08
「南区藤田」土地 69坪 1,250万円!

住宅用地のご紹介です。場所は「南区藤田」。岡山から30号線を南方面に下り、笹ヶ瀬橋を渡ってすぐの交差点を左折したところに住宅団地があり、その中に物件はあります。近くには「山陽新聞岡山住宅展示場」がありますので、藤田の中でも分かりやすい場所だと思います。

前面道路。公道で幅員は4mです。
藤田 アップ 道路.jpg
南東から見た全体。
藤田 アップ 外観.jpg
北東から見た全体。
藤田 アップ 外観 2.jpg


物件は市街化区域の第一種低層住居専用地域に属し、公共下水も完備されていますので住宅用地としては最適です。また、商業・交通利便は、スーパーハローズさんまでが徒歩10分、金融機関おかやま信用金庫さんまで徒歩7分、岡電バス「大東」バス停まで6分という立地です。


現状有姿での取引となりますので、建物を利用したいという方でも、建物を解体して別の建物を建てたいという方でもどちらでも結構です。建物の取扱いについてはご相談に応じますのでお気軽にお声掛け下さい。


価格は、1,250万円です。団地全体がゆったりとした雰囲気で敷地も広めですから、南区藤田で広めの土地で、便利の良いところを希望されているという方は、ぜひご検討なさってみて下さい。


ご質問などありましたら、こちらのお問い合わせフォームからお尋ね下さい。
詳しい物件概要書はこちらをご覧下さい。→物件概要書 藤田土地 20190709.pdf