STYLE PLANNING

問い合わせフォーム
HOME
 

新着情報

2017.06.17
「玉野市築港」スケルトンマンション 1,080万円! 

スケルトンマンションって何?と思われたのではないでしょうか。とてもユニークな売買物件をご紹介します。場所は玉野市築港にあるリノベ分譲マンション「アルスプラージュ」。このマンションの905号室は、現在、内部を全て撤去しておりスケルトン状態になっています。このスケルトンになっている状態で購入いただき、施主の希望でリノベーションをしてもらおうという物件です。


こんな感じで中は全部取撤去しています。
51.JPG


52.JPG

オーシャンビューのルーフバルコニーがあります。
53.JPG


中はスケルトン、全体はこんな感じです。
905スケルトン間取.jpg

例えばこんなプランとかどうでしょうか。
905提案プラン.jpg
こんなインテリアの雰囲気もいいですよね。
44.jpg
バルコニーはこんな感じで仕上げたらどうでしょうか。
33.jpg


昨今、中古物件を買って、既成にとらわれない考えでリノベーションをして、自分らしい個性的で快適な住まいを造りたいという方がとても増えています。そんな方には解体まで完了しているこの物件はかなり魅力的な物件です。実際、スケルトン状態で中を見ることなどほとんどありません。


この物件の購入で唯一条件となっているのは、リノベーションの設計・施工は指定業者さんで行っていただくということだけです。設計に関しては数多くのリノベを手掛けている岡山市のUnita設計室。岡山でもかなり有名な女性設計士の横田さんが設計をお手伝いしてくれます。インテリアのイメージパースもUnitaさんで作っていただきました。施工は玉野市の老舗建築土木業者の玉野土建さん、玉野ではどなたもご存じの建築会社さんです。アルスプラージュマンション全体の修繕工事もされている、職人気質の親切で丁寧な仕事ぶりが評判の業者さんです。


販売価格は、10階建てマンションの9階角部屋(南東の角)、72.49㎡の広さで税込み 1,080万円 です。


ご案内はご予約の上とさせていただいております。お尋ねになりたいことございましたらこちらからお問合わせ下さい。
詳しい物件概要についてはこちらをご覧下さい。 → アルスプラージュ905 物件概要書20170305.pdf